2016年11月14日月曜日

無事に会期終了いたしました。ご来場ありがとうございました。

あっという間に2週間がたち、
多くの方にご来場いただき、
ただただ、うれしい毎日でした。
おかげさまで、リボンとりで4周年企画「鉄道フェス」の会期が終了いたしましたので、ご報告いたします。
明日からは搬出にいそしみますが、
本当に多くの方にお越しいただき、うれしい限りです。
ご来場ありがとうございました。

JR常磐線取手駅開業120周年を記念して、鉄道をテーマに周年祭を盛り上げていこうと始まったこの企画。
多くの方のご協力のもとで、形になった企画でもあります。
ご協力いただきました、多くの方にこの場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
また会場の裏側など追ってご報告します。つまりメイキングみたいなものです。
お楽しみに〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿